· 

第22期 卒団式

今日は第22期生の卒団式でした。

コロナ感染予防のため、今回初めて屋外で実施しました。

 

コロナの影響で、みんなで出場をつかみ取った県大会が中止になり、練習の自粛や時間の短縮など、思うようにいかないことが多いシーズンだったと思います。そんな中でもみんな一生懸命がんばりました。

 

ドリームアローズで教えてもらったことを胸に、次のステージでもがんばってください。これからのご活躍を楽しみにしています。

 

6年生、ご父兄の皆さん、卒団おめでとうございます。


またグラウンドに遊びに来てください。お待ちしています!

※集合写真の撮影時のみ一時的にマスクを外しています。

 

新着情報一覧