· 

2021年 練習納め

今日は2021年の練習納めでした。

低学年チームvs母親チームでTボールの試合、その次に高学年チームvs父親チームで試合を行いました。

 

試合の後は、例年のお母さんたちによる手作りカレーがコロナの影響でふるまえず、ファストフードの昼食でしたが、子どもたちはとても喜んでいました。

 

今日はたくさんの卒団生も参加してくれました。卒団生やその保護者の皆さんに久しぶりにお会いできるのも、練習納めの楽しみのひとつです。どうもありがとうございました。


2021年の練習は本日が最後となります。お疲れさまでした。

2022年の練習始めは、1月8日(土)の予定です。